カオソーイのリピーターさん

雑記

今日は週に1回のお手伝い入ってもらって
仕込み一気にやったよ。

しかしカオソーイのリピーターさん
今期も何とか毎日続いています。
ホントありがたい。

今日も、ふわふわクレープの方など
毎年の面々がカオソーイ食べに来てくれて
私はカオソーイやラーメンを作り、
お手伝いさんには仕込みドンドンやってもらいました。

そう言えば、今週末のナイター営業の「夜鳴きそば祭り」
サワディー家担当なんだけど、まん防出るんだよね?
現状鷲ヶ岳スキー場さんからは、
「営業する」って意見と、「辞めるかも」っと言う意見があり
私は待ちの姿勢です。
わかり次第ここでもお知らせしますね。

あっ、動画の紹介忘れてた。


サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

FLAT6
https://www.kounomibase.com/flat6

ふわふわクレープ
https://www.ork-hirugano.co.jp/fuwafuwa-crepe/

コメント

タイトルとURLをコピーしました