高鷲のお洒落オーナー、TANK CAFE

雑記

昨日はブログ書けなくてすみません。
珍しく名古屋に帰っていまして、
一回帰ると色々やってからスキー場へ戻るので遅くなっちゃいました。

昨日と今日、がんこラーメン横丁2軒だけで営業していたため
1人で営業のサワディー家・舟橋謙一は
小さいエンジンフル稼働で回したけど、
動画が撮れなかった。

一人でも撮りたいなぁ~っと思っていたら、
TANKの色男が立ってるじゃない。
ちょっとお待たせして申し訳なかったが、動画1本撮らせてもらいました。

TANK CAFEオーナー
それだけじゃなく、お洒落な宿泊所や、
今期は移動販売車もスタートさせました。

高鷲スノーパークのあのオシャレなヤツですよ♪
ホントは色々絡みたいが、
高鷲で一番感度が合いそうなので、またどこかで何かやってるかも。


サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

FLAT6
https://www.kounomibase.com/flat6

TANK CAFE
https://takasunosu.com/post_507/

コメント

タイトルとURLをコピーしました