カオソーイって言ってみたり、サワディー家って言ってみたり

鷲ヶ岳スキー場

昨晩は、 ヒダノオクブルワリー・バレンタイン企画ビール
大雪眺めながらゆっくり味わいました。
飲んだのは2種類。

珈琲と紅茶。
私の好みは紅茶かな。
リンク下記に記しておきますので、是非興味のある方お試しを。

サワディー家でも最近試していることがある。
カオソーイリピーターさんに、YouTube用動画を撮らせてもらっているのだが
中にはカオソーイ以外のヌードルにもリピーターさんがいるんだよね。

その方々も出来れば動画撮りたい。
でもカオソーイ注文じゃないのに、「カオソーイ♪」
って言ってもらいのはちょっとどうかと、、、

そこでカオソーイ以外のリピーターさんには、
「サワディー家♪」って言ってもらい動画とりはじめたんだよね。

他にも試したいことが山ほどあるが、
鷲ヶ岳の山では、あと1つか2つ試して下山かな?
より美味しくなるよう、より楽しくなるよう。

大家のお仕事では1年間試していたことが
やっとやっと実を結びそう。
お金も大事だが、楽しい方を選んでしまっている。
多分これからもそうするんだそうなぁ~。


サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※2月は決まりました。3月募集中。他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

ヒダノオクブルワリー(バレンタイン企画ビールのみました)
https://hida-no-oku-brew.square.site/?fbclid=IwAR3BIwY4rENdj0gRZENbqml-OHi-DEHvPa85l4UvjolgCdWnGaKn8rxRiS8

クレヨンしんちゃん キッズスクール
https://www.pandaruman.biz/w-shinchan

コメント

タイトルとURLをコピーしました