サワディー家宣伝部長大人数でご来店。

鷲ヶ岳スキー場

予告通り、宣伝部長たくさんのお連れさんを連れて
ご来店いただきました。
こんな大人数動画におさまったのははじめてじゃないだろうか?

宣伝部長さんは、サワディー家でカオソーイ販売に苦戦しているころ
ドンドンカオソーイを宣伝してくれたことから、
勝手に宣伝部長さんと呼ばせてもらっています。

その動画YouTubeは、こちら。

「この後も関西の仲間が来ます」
っと宣伝部長さん。

きたぁー!!!
変わらずお美しい♪
毎年旦那さま達と来てくれるんだよね。
そんなにたくさん運べるかな?

「京ちゃ~ん♪」って黄色い声が聞けるのも
今日を含めてあと3日。

色男の京ちゃんのサワディー家まで食べに来てくれたスタッフさん。
また明日も来そうだね。

そして突然、守山自宅知人も来てくれた。
嫁も最初気が付かず、普通に対応していた。
ここ数年続けて来てくれるよね。

知人の家は、隠れ家的カフェで
嫁の癒し空間になっている。
隠れ家なのでココでの紹介はここまでにしておく。

こちらも、今期カオソーイ頻度の高いリピーターさん。
もう何年鷲ヶ岳スキー場に来てくれているんだろうね?
鷲ヶ岳スキー場上顧客かと思います。

そんな方や、年に1回でもカオソーイ食べに来てくれる方、
みんなで集まってまで来てくれる方、
地元守山で会えるのに、鷲ヶ岳スキー場でも食べに来てくれる方、
毎日営業している価値があるような気がしちゃう。

明日も日曜頑張るよ。
サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※2月は決まりました。3月募集中。他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

鷲ヶ岳スキー場ホームページ
https://ski.washigatake.jp/

クレヨンしんちゃん キッズスクール
https://www.pandaruman.biz/

雪板塾
https://www.yukiitajyuku.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました