ラーメン食べて愛深まる

雑記

昨日も今日も2日間大好きな女の子と
いっぱいいっぱい遊べました。
ホント良かったです。

写真は、お昼ラーメン作ってあげられないといけないので
早目につくり二人で何気ない会話しながら食べている様子。

今回お話し聞いてジィ~ンっと来たのが、
大好きな女の子は滑りたい、うちの子は滑れないので下で一緒に遊びたい、
2人で話し合って、女の子は滑りに行くことに、、、

うちの大和はお見送りに行ったそうです。
パパと女の子はリフトに乗り滑り下りてくると、
先ほど分かれた場所にそのまま立ったまま、
じぃ~っと動かず待ってたんだって。
女の子のパパもこれには健気でやられたようでした。

お昼、ご存じ雪板塾・神ちゃんが来てくれた。
2月から来てくれた新しいスタッフ京ちゃんは、
神ちゃん経由での紹介。

サワディー家思った以上にお仕事増えたので
これから雪山本番にあたり相当助かります。

2月はこれでバッチリ。
3月からスタッフいませんので、もしやってみようって方
ご連絡ください。

今日は大家の仕事で入居依頼もあったので
二重に嬉しい日になったね。


サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※2月は決まりました。3月募集中。他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

FLAT6
https://www.kounomibase.com/flat6

コメント

タイトルとURLをコピーしました