ゆっくり、いごごちがいい。

雑記

今日もたくさんのカオソーイ食べていただきました。
平日なので一気にのんびりムードで営業していますが、
サワディー家はそんな平日に強く、カオソーイを食べに来てくれる方が
週末に比べ増えるんです。
カオソーイ同じく変わり者が多いんだろうね(笑)

そんなゆったりが似合うサワディー家には、
象徴ともいえる人物がいてくれます。
私の大事な嫁です。

今日はそんな嫁が地元名古屋市守山で癒されに行くカフェの
ご主人と奥さまが例年通り遊びに来てくれました。
ホントはブログでお店の情報書きたいが、すでに大人気店で
隠れた知る人ぞ知る店舗なのでココで書くのは遠慮しておきますね。
守山自宅に遊びに来た方は一緒にお茶しに行きましょう。

昨日のYouTube

今日のYouTube

サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

コメント

タイトルとURLをコピーしました