長女さくら誕生日おめでとう

鷲ヶ岳スキー場

今日はウチの長女さくら8歳誕生日。
ハッピーバースデイさくら♪

ママに誕生日プレゼントのことで随分話してたらしいから、
パパから送りました。
小学校2年生でお化粧なんてちょっと早い気もするが、
基本私はこの辺りは大きな目で何でもやりたいことを
トライさせてあげたいと前のめり。

前のめりし過ぎて、今日は火曜日レディースデイだったので
とんでもないお客さま数がご来店。
コケそうになるほど、アタフタしちゃった。

飛騨高山ラーメン・鶏塩そばの元スープが
ほとんどなかったので、朝1時間早入りして仕込み開始。
ギリギリ間に合ったが、継ぎ足ししながらだったので
時間がかかっちゃった。

濃厚な豚骨の元スープも、カオソーイスープも
全部なくなって追い出ししなければいけなくなるほど。
2月からの新スタッフ京ちゃんいなかったら、出来なかったね。

ホントは京ちゃん明日お休みの日だったのに、
チャーシューカットにつきあってくれることになり、
助かる助かる助かる。

明日もお客さんたくさん来てくれるのかな??
さらに新たな新スタッフと共に乗り切りたいと思います。


サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※2月は決まりました。3月募集中。他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

Soup Café/Spain Bar KOM(スペインバル スープカフェ)
https://soup-cafe-spain-bar-koma.business.site/

コメント

タイトルとURLをコピーしました