昨晩からの大雪、伝説のラーメン3杯、次女雪山生活

鷲ヶ岳スキー場

まずはみなさんお待ちかねの、
次女セクシーショットから。

パパとの雪山生活でいくつか自分で出来ることが増えてきました。
髪の毛を乾かすの難しいので、いろいろ工夫して毎晩試しています。

サワディー家でのお手伝いも様になって来ました。
今日一気に上手になったのは、接客。

パパがお客さまに対応しても特に何もないが、
次女こころが接客するとお客さまから「ありがとっ♪」
って言われてる。

特に今日はスタッフの京ちゃん休みでいなかったので、
次女と二人っきりで対応。
何とか何事もなく、ほぼトップクラス杯数で営業終了できました。

ちゃんとこうやって、チケットのもぎりも出来ます。
あっ、このもぎりは、
伝説のひとりで飛騨高山ラーメン3杯食べちゃう
男の子のチケットでは?

2杯目でもビックリなのに、3杯目食べに来た時の
次女のハシャギっぷりは動画に撮りたかった。

伝説の男の子も動画映っているので、良かったら見てね。

そして動画には、
昨日の夜買い出しから帰ってきて、
鷲ヶ岳スキー場に入ったところから映しています。

今晩来るはずだった嫁を止めるほどの雪だったので
思わず映像に残したくなるほどでした。
みなさん、明日の朝も気を付けてお越しくださいね。

夜、買い出しの荷物をサワディー家へ持ってきて
車を降りたら、長靴が埋まるほど積もっててビックリした!

今日の帰り一部車を見ると、埋もれている車両もたくさんある。
笑っちゃった。

それでは今からバリカン行ってきます。


サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※2月は決まりました。3月募集中。他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

ローズコーポラス
http://www.rosecopo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました