末っ子5歳児の大冒険

鷲ヶ岳スキー場

今日で1月月末。
コロナ過で大変な中ご来店いただけた皆さん
助けてくださった皆さん、ありがとうございます。

明日からの2月もサワディー家よろしくお願いします。
そんな月末ですが、昨夜から我が家の末っ子が
お姉ちゃん二人と離れて、パパと二人で雪山生活はじめてます。

昨夜からの様子も少しYouTubeにアップしますので
良かったら見てね。

2022年1月31日末っ子5歳児の雪山大冒険
1月もみなさんお世話になりました。2月からもよろしくお願いします。今日の動画はいつもの「カオソーイ♪」と昨晩から大冒険をはじめた我が家の末っ子の様子を動画にアップしました。何でお泊りしてるのか?など、良かったらブログに書きますので見てやってください。またそんな末っ子の様子もサワディー家へ見に来てね。bloghtt...

そんな長男末っ子ですが、なんでお泊りはじめたのでしょう?
話しを聞いてみると、可愛い。
保育園に以前から聞いていた大好きな女の子がいるんですが、
その子が明日来る!!!

会いたい!
じゃ、スキー場へとどまるしかない!
でも、でも、ママと離れるのは嫌だ、、、
どうしよう、どうしよう、どうしよう、

散々悩んだ挙句、泊っていくことを決意。
実際来るのは明日だが、結構サワディー家のお手伝いも出来た。
昨日次女が手伝った、米麺の計量に
もやしの袋開け、お客さんチケットのもぎり、など
5歳児意外に出来ます。

さぁ~、明日の本番
どうなるやら??
5歳児の恋の行方は??
パパも気になるが応援してるよ。


サワディー家
舟橋謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、15年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2021年12月中旬~2022年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

スキー場のバイト募集中(※2月は決まりました。3月募集中。他店舗もあるので相談に乗ります。)
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2658.html

YouTubeはじめました。
https://www.youtube.com/channel/UC0OpZYGJmM3AMSsnmAsTUTw

instagram
https://www.instagram.com/sawasdee_car/

コメント

タイトルとURLをコピーしました